エレガントなキューブ型ティッシュBOX | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

柊 メリークリスマス 柊 

  
                                 ( 昨年の画像を引っ張りだしてきました) 


皆様 サンタさんは登場しましたか?

私は今 東方神起サンタから 今日連絡が来るはずの 追加公演当落のお知らせを
まだかまだかとドキドキしながら待っているところです。



さて、 自宅レッスン作品のご紹介です。

またまたうっとりする作品を完成してくださいましたT様。
これでこのシリーズ3作品目です。


「キューブ型ティッシュBOX」

 
 
 
ちょこっとですが内側も見えますか?
内側も手を抜かず、ピンクのドットで可愛く綺麗に仕上げられました。

 
 
 
  
形は少しずつ違いますが、ベルベットのおリボンも3作共通の飾り付けです。


後日、ご自宅の素敵なラックに並んでいるお写真を送ってくださいました。
ありがとうございます^^
お洒落なインテリアとして揃っていく様子 自分の事のように嬉しいです♡



レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ