銀ぶらhalf | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

"half" としたのは、昨日は4丁目までで帰宅したからでして ^_^;


ミキモトのクリスマスツリー



ビルの建て替えの為 今年が最後・・・
新しく完成するビルにはエントランス前に空きスペースがなく、ツリーが飾れないそうです。
クリスマスの銀座に この巨大ツリーがなくなると思うとちょっとさびしくなりますね。



1丁目側から歩いてきたので、ミキモトツリーの前には華やかなブルガリを見上げ♪

 



ブルガリ通過前にはキラリトギンザで初お買物~♪

友人お勧めのWALPA(壁紙)、そのお隣にはサラグレース、他の階には貴和製作所・・・と
またゆっくり来たいなぁと思いました。(平日なのでエッグスンシングスも空いていましたよ)



そしてお買物前には こんなに美しいプレートが食べられるランチを堪能♪
                                                                       @chez tomo

 
 
 1つ1つ違う味付けがされたお野菜。素材の味もしっかり残っていて美味しかったです

 
  
OL時代の友人の会でしたが、それぞれの子供達の事も熟知の仲。
数年後には初おばあちゃん誕生~?

Mちゃん何から何までセッティングどうもありがとう!!  皆様楽しい1日をどうもありがとう!!