スイーツ柄で ミニオーバルバスケット | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

自宅レッスン作品のご紹介です。

体験レッスンにお越しくださいましたK様。
3つのメニューの中から、ミニオーバルバスケットを選ばれました。


「ミニオーバルバスケット」

 


手芸も工作も苦手・・・と謙遜されていましたが
きっちりと作られているのが画像からもよくわかりますよね♪ お上手です

人気のYUWAスイーツ柄
ブレードをベージュとキャメルでしばらく迷われていましたが、キャメルにして
 ゴールドのおリボンを付けられました。

 

レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ