東方神起ファンクラブイベントへ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

先週のプラチナミセス祭に引き続き、昨日も横浜へ。
(・・・というか実家横浜なので 用がなくても頻繁に行ってあげなくちゃなのですがなかなか  )

何か月も前から楽しみにしていた東方神起のファンクラブイベントだったんです

 

転売できないように?会員証と顔写真付き身分証で当日発券です。

会員限定なので、いつも同行してくれる娘もおらず 1人さびしく参戦。
でも両隣の方とすぐに打ち解けていつも通りに騒いできました♪

横アリは「センター」=アリーナですので、最前列から数えても20数列目という
肉眼でバッチリ見えるとてもよいお席でした^^


昨日発売の新曲を含む歌唱の他、借り物競争・お絵かきクイズ・大縄跳び・クッキング
とライブとは違ったファン参加型のほわっとした雰囲気♡


 

出口でヘアゴムのプレゼントをもらって、心身ともに軽やか~に帰宅したのですが、
どっと疲れが出て、食後TV見ながらソファーで寝落ちしていました。
( いつものことですが^_^; )

最高のビタミン補給が出来ましたので、しばらくは幸せな気分です♡
次の補給は来年2月のツアーライブ。 こちらはプレミアムシート当選という快挙です!! 楽しみ~