鮮やか~☆ 深紅のモアレを使って | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

自宅レッスン作品のご紹介です。


お友達へのプレゼントを!!とのことで
何でも入れられる大きめの箱「オーバーナイトボックス」を作られましたO様。

お友達のイメージで、まずローラアシュレイのゼラニウム柄を選ばれました。
合わせる布は、同じくローラアシュレイの同系色のストライプかな?と思っっていたのですが、
O様が決められたのは 目にも鮮やかな深紅のモアレ。


「オーバーナイトボックス」

 

確かにこちらの方が全体がキュ!!っと締まりますね^^
素敵ですきらきら。


 

お写真、影になってしまいましたが、開けた時の鮮やかさといったら


現役でバリバリお仕事されているお友達に
「お金では買えない物をプレゼントしたい」という優しいお気持ちで、心をこめて作られた作品。
きっと喜ばれたでしょうね。

そして、そのお手伝いをさせていただけた私もとっても幸せです。
ありがとうございました。


                                    レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ