愛情いっぱいのパスケース | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 自宅レッスン作品のご紹介です


お母様とご主人様へパスケースをプレゼントしたい とのことで
2つを同時進行で作られましたH様の作品です


まずはお母様へ

 
 
 
  
落ち着いたピンクのレザーに 黒×ゴールドのUSAコットンを合わせられました
お着物をよくお召しになるお母様だそうで 「似合うかも~♪ 」とこちらの生地を即決
ホントほんと~!! 着物姿にぴったり  

お揃いでタッセルも作られました
とにかく器用なH様 完璧な仕上がりです



そしてご主人様へ

 
 
モスグリーンのレザーは決まったものの、さて何を合わせましょう?
やはりメンズ向けは悩みますね

あれこれ見ていただきましたが、お持ちになられたペイズリー柄の生地がぴったりでした
柄の出し方もお上手~

2点とも美しい仕上がりで 売り物のようです
お2人ともきっと喜ばれますね にかっ! 


                                    レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ