アンティーク柄でお上品パスケース | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

自宅レッスン作品のご紹介です

F様も初級2作品目はパスケースを作られました
アンティーク香水瓶柄×ティルダのドット

お上品でとってもおしゃれなパスケースが完成しました

生地を広げてみたら意外に大柄で、配置に苦労されましたが両面共素敵キラキラ

 
  
 飾り付けはレースと茶のリボン
チョコミント風ですね 音符  

  
 

この後、スイーツデコレーションレッスンもご受講くださいましたが
思わぬハプニングでお帰りが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした

次回、カップケーキの完成が楽しみです 


                                   レシピ:市川カルトナージュ*ジュイエ