まさに"青空市"でした | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 
   今日は スイーツデコで仲良くしていただいているお友達2人が作品販売される とのことで
勝どき「太陽のマルシェ」に行ってまいりました

青空の下の白いテント 今日は快晴 その名にぴったりなマーケットでした

 


こんな応援ボードもあったのですが…

 

残念でしたね


ほとんどが産直野菜・果物・調味料といった中で、可愛さを放っていたスイーツデコレーション販売cupcake*
3点ほどお買物させていただきました
自分ではなかなか作る時間がないもので

皆様 あれだけの物を作るのはさぞかし大変だったと思います お疲れ様でした



他には…行く前から"買いたいな~"とチェックしていたトウモロコシ

 

今日明日中でしたら生でも食べられるそうですよ音符
楽しみ