みんなへっちゃら! | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 PastelSweetsスイーツコース最後の1クールがスタートしました

復活メンバーも含めていつもの面々ともだち。
レッスン後には必ずランチに行っています

昨日は日テレ(麹町)横のカレー屋さんへ
「辛いもの大好き」と書いたブログを見て、だったら とHさんが連れていってくれました
(こういう時にブログをやっていてよかった~と思います)

「アジャンタ」カレー  後で調べたら結構有名なインド料理屋さんでした

 

カレーを2種類選べるランチなのですが
そのうちの1つは 4人とも"一番辛いマーク"が付いているものをチョイス

「辛い辛い~」とか「完食無理~ 」とか ひ~ひ~言いながら食べる人は1人もいなくて
皆にこにこ顔でペロリ
今まで、辛党の私についてきてくれる人があまりいなかったので、密かに嬉しくなってしまいました
スパイスが効いている本格カレー  美味しかった~二コ

場所を変えて本格エスプレッソで入れるカフェラテカップ1 
 

 楽しいランチをありがとう♪  
 

ペタしてね

 

読者登録してね