これがなくては始まらない!! | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

とっても小さい作品ですパウダー 

 


スイーツデコレーションをなさる方はこれがなくては始まりませんよね


 
  
深すぎず浅すぎずの高さでミニバスケットを作ってみました

必需品の綿棒&楊枝をプラ容器から可愛いおうちにお引越し~
小さな文具を入れるのにもよいかも  


      
奥に写っていますのはジュイエレシピ「折り畳めるペン立て」です
 
小さい作品ですが、貼り方の基本・仕切りのつけ方・かしめの取り付け方など
内容盛りだくさんキラキラ
お教室スタートしましたら作りにいらしてくださいね~ 
 

 

ペタしてね 


読者登録してね