2PM LIVE~♪ | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

  昭和33年にタイムスリップ~
何十年も横浜市民でしたのに、昨日初めて新横浜ラーメン博物館へ行ってまいりました
2人で4杯食べたわけではありません ハーフサイズを2杯ずつです 

 
  
 

でも昨日のメインイベントは横浜アリーナでの2PMのLIVE
家に帰ろうと思えば充分帰れる距離ですし、実家に泊まればよいことなのですが
昨日は横アリ激近のホテルに泊まることにしました

ご経験者は「うんうん 」という感じだと思いますが、グッズは早く行かないと売り切れる・・・
でもそのあとの開演までの長~い待ち時間 行き場に困りませんか
コレやみつきになりそうです ふかふかのベッドでお昼寝しちゃいましたぁ

 

元気いっぱいで会場に乗り込み、さらに元気いっぱいもらってきました
彼らの一生懸命の歌・パフォーマンスは 「私も頑張らなくちゃ 」という気にさせてくれる最高の薬です 

ペタしてね

読者登録してね