来年は成人式 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

 
昨日は娘の19歳の誕生日 銀座三越→日本橋三越と三越のはしごをして1日買い物に付き合いました

お正月に祖父母や親戚からいただいたお年玉とお誕生日プレゼント(もう大きいのでぺらりとした一番重宝するものです  )をかき集めて
お高~い物を買いました
ブランド物が欲しくてたまらないお年頃なんですね

それぞれ出かけていた主人と息子と地元のお店で待ち合わせをして食事
帰宅してさらにBirthday cakeを

 

年末年始でいったいどれほどのケーキを食べたことでしょう
真剣にダイエットしないとヤバイです

来年はいよいよ成人式
嬉しいようなさびしいような