きゅんきゅんでした〜 | 千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

千葉県流山市カルトナージュ&スイーツデコレーション教室 Salon du Printemps

お好みの布で素敵なインテリアを ~カルトナージュ~
粘土で作る手のひらサイズのスイーツ ~スイーツデコレーション~
どなたでも簡単に楽しめるクラフトです。「楽しい♡」をご一緒しましょう。

韓国ドラマ…テレビでもいろいろ放映されていますが、歴史系はもっぱらツタヤのネットレンタルで見ています

次が気になって1週間待ち切れませんからニコニコ

昨晩「王女の男」見終わりました~❗
切なくて胸きゅんきゅん😢
「韓国版ロミオとジュリエット」と言われている通り、主人公2人の家は政敵同士なのです

ヒロインの気持ちが最後まで一切ブレなかったところにまず感動~恋の矢
そして最終回!!
え~目そう来るの~はてなマークと打ちのめされ、最後に!!
やはり母の愛はすごいです[みんな:01]
色々書きたいところですがネタばれになるといけないのでここまでで…

さて次は何を見ようかな~[みんな:02]

iPhoneからの投稿