今日1日を振り返ろう





 

 今日は‥


良くない一日赤ちゃん泣きガーン


息子を理不尽に怒ってしまったし、行きたいと言っていたイベントに申し込もうとしたらもう満員だった悲しい


明日は怒らず6秒我慢ぐすん


6秒待てば怒りが鎮まるのかと思ってたけどそうじゃないらしい。


6秒待つと、怒ってはいるけど冷静に考えられるようになるとか?だっけ?


アンガーマネジメント教室行ったのにあまり覚えてないとこが残念すぎる不安ガーンガーン


怒ってもいいけど、伝え方に気をつけるだとか。

常に怒ってたり、気分で怒ったりはだめとか。


言ってた気がするうーん


その6秒の間に怒りレベルを書くと良いとか‥



外で騒ぐ子を野放しにして何やら必死にメモってる母ってやばい‥

想像すると笑けてくるので、それはそれで効果ありなのかウインク



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する