はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!


二人の男子を育てる

不器用ドタバタママです立ち上がる歩く


特にテーマなどなく、

日々の事をゆるりと書いていきますニコニコ





私はボブの切りっぱなし?みたいな髪型なんですが、

濡れ髪っぽくしないと、一気にコケシ感がでます真顔


濡れ髪に必死です真顔


そんな私が今使ってるのは、リーゼのオイル!




香りは好き嫌いありそうだけど、そこまで強い香りじゃないし、

濡れ感は良い感じにできる爆笑


だが、、

オイルなので当たり前だけど、ヘアスタイルはキープできないアセアセ


髪型キープできて濡れ髪作れるのないかな〜?って調べてみて、良さそうなのを発見しましたおねがい



ちなみに意識ない系なので、値段重視です泣き笑い


ほんとにヘアワックスとか勉強不足だけど、なにやら有名なやつ?なんか見たことあるこんなの↓

 

アリミノ スパイスクリーム ハードワックス 100g【メール便は使えません】

 

アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス 35g【メール便は使えません】

 



のチューブタイプ!



 

 


 

 





なんてったって安い!

そんでチューブは衛生的な気がする!


試しに使ってだめでもそんなにダメージないねほんわか


ってことで買ってみまーす!

感想は後日ちゅー