はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!


二人の男子を育てる

不器用ドタバタママです立ち上がる歩く


特にテーマなどなく、

日々の事をゆるりと書いていきますニコニコ







楽天スーパーセール中ー!!!!!


イベントバナー




いきなりですが、わたくし、コミュ障なんです真顔
(初めて知ったけどコミュ症とコミュ障は違うらしい!コミュ障はより気にしてる人っぽい)

たまにコミュニケーションを取った日は、
お風呂で一人反省会が始まります真顔

子どもと一緒に入るので、頭の中でですが看板持ち


あ〜、あの言い方まずかったかなゲッソリ

あれ勘違いさせちゃったかな滝汗


などとネチネチ考えておりますゲロー

そしてどっと疲れるチーン


今日はめちゃめちゃ気をつけて話したはずが、、
軽く5個は反省点あった魂が抜ける


Eテレかなんかで、
友達の夢の中に入って本音を聞く(うろ覚え)
みたいな番組観たことあるけど、

私も相手の夢の中入って弁明したい真顔


あーしんど


こんなときは買い物だね!!!

なんと!今楽天スーパーセールやってるではないか!(むりやりの流れ)


なにこれこんなにオフしてくれるの?!


イベントバナー




イベントバナー







人気のN organicも500円オフ爆笑


イベントバナー







記憶なくすまで飲みたい日もあるさ生ビール

イベントバナー




最後まで読んでいただき、ありがとうございましたラブ飛び出すハート