こんばんはー🌛

なんかキャンペーンのおすすめ来たので書きますニヤリ

(投稿期間終わってる気ぃするけど。。?!)


私のお出かけの必需品は〜びっくりマーク


清浄綿!!(地味!)



 


 

 


 

  



 

 



特にメーカーはここ!っていうのはないんだけど、100%水だけ!っていうのを使ってますウインク



そのワケはー


子供がすっ転ぶと、何故か口の中に土入りまくるから!大泣き


なんでよ?

口開けながら転んでるよね?真顔


そんな時!清浄綿をさっと取り出し!

躊躇なく口の中に突っ込む!

そして土掻き出す!!凝視


オエッてしない程度によ?煽り


それから水でくちゅくちゅぺーして完了オエー


最近は大丈夫になってきたけど、

いきなり水を口に含ませると、土ごと飲むことあるから💦


私の中ではこの方法がベストです照れキラキラ




 旅行の時は、こういう↓トラベルポーチに必ず清浄綿をたくさん忍ばせてる爆笑

使うときは一日3個とか使うので、たくさん持っていってると安心ウインク


トラベルポーチもポケットいっぱいあるのがやっぱり便利ニコニコ

バニティポーチとかお洒落だね〜









清浄綿はもちろん転んだときだけじゃなく、

口拭くのにも大活躍!


水をたっぷり含んでるから、お口の汚れが落ちやすいラブ


ゴシゴシこすらず、水を肌に染み込ませる感じで少し口に当てとくと汚れが取れやすくなるので、

お肌にも優しそうおねがい


上の子の時からホントに助かってる、お出かけにマストな清浄綿のご紹介でした〜看板持ち看板持ち

(途中無理やりトラベルポーチぶっ込みましたことをお詫びしますゲロー