はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!


二人の男子を育てる

不器用ドタバタママです立ち上がる歩く


特にテーマなどなく、

日々の事をゆるりと書いていきますニコニコ





こんばんは〜🌛


いつも子供を寝かしつけながらニュースを読んでいますが、

こんな記事を見つけました↓


3歳で3週間親元離れるって!


‥想像したら泣けてきたえーん(情緒)



高橋真麻、3歳娘が親元を離れて3週間……帰宅後の姿に胸打たれる「先生方に感謝」「一回りも二回りも成長」(ねとらぼ)#Yahooニュース 



うちの下の子3歳ですが、私ものすごくべったりなんです驚き


三人目は孫ほど可愛いとか聞くけど、二人目にしてこれ指差し


三人目できたらどうなっちゃうんだか自分が怖いキョロキョロ(予定ないけど)



いや、もちろんイライラすることあるし!

一人になりたいことたくさんある!


けど、やっぱり寝顔は見て寝たいよだれ



なんだか三週間も離れ離れと想像したら、

さみしくなっちゃうよね‥悲しい



でも夫婦水入らずでどこかにも行きたい!(矛盾)


子供いる夫婦って、どうやってデートとかしてるんだろチュー


まっっっっっっったく夫婦の時間持てなくて、わりと絶望してる笑い泣き


そしてそう思ってるの多分わたしだけ笑い泣き


あれ何の話だっけ看板持ち