はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!


二人の男子を育てる

不器用ドタバタママです立ち上がる歩く


特にテーマなどなく、

日々の事をゆるりと書いていきますニコニコ






バチェラー・ジャパン SEASON5のただの感想をサクッとお話させてもらおうと思いますにっこり






あらすじとかあまりなくて薄っぺらい感想だけど、

エピソード7のネタバレはちゃっかりありますので、知りたくない方はそっと閉じてくださいキョロキョロ




ーーーーー↓ネタバレ↓ーーーーー











長谷川さ〜ん!マジですかー!!!



を、私の第一声とさせていただきますえーん



竹下理恵さん、大内悠里さん、西山真央さん

この三人が残り、それぞれのご家族と長谷川さんが会うことになったエピソード7!


いつも思うけど、バチェラーでのご家族対面でめちゃめちゃ嫌な親とかいたことないよね?!真顔

どの方も、愛に溢れてる感じ。


だからラスト三人に選ばれるくらいの人に育ったのかなおねがい


やっぱり環境って大事だよね。

ホントに親の責任て大きいよね。

今田さんの言うようにさー、鈴木光さんみたいに、口周りの筋肉発達するくらい子供を笑顔にできてるかな?

いやできてないなー

怖い母ちゃんだもんなー

そしてバチェラーの本筋からだいぶ離れたなー



そんなこんなで今回も皆さん素敵なご家族だったけど、


大内さんとお母さんを見てると、こんな娘がいたらいいなーって思ってしまった照れ


三人目は体力的にきついし、男腹なので女の子生まれる気しないけど、やっぱり女の子ほしい〜ほんわか


友達親子な感じいいなー!

一緒に恋愛トークとか、お買い物とか、したかったなー!!


また本筋からずれたよ



そしてローズセレモニーがやってまいりました。(はやっ)



え、もう、まさかだよ!


一人目に呼ばれると思ってた人が落ちたよ!



竹下さんが落ちちゃったよ〜えーんえーんえーん


うわ〜ん


あんなに長谷川さんを愛する彼女を落とすなんて〜えーん


他の二人が悪いとかじゃないけどさ、竹下さんの想いは成就してほしかった悲しい


マジか‥


とちょっとしばらく放心してしまいました(思い入れ強すぎ)



ストールンローズ使えなかったツッキーの想いも背負ってるから、どうにか残ってほしかった〜ガーンガーン


そしてやっぱりストールンローズツッキーVer.も見てみたかったー!ちゅー


次回はいよいよ最終回!

最後に選ばれるのは誰だろ〜チュー

バチェラーは木曜日更新です✨






それにしてもご家族対面の後落とされるのってホント後味悪いよね不安



こんな適当な感想ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました爆笑