はじめまして!

見に来てくださってありがとうございます!


二人の男子を育てる

不器用ドタバタママです立ち上がる歩く


特にテーマなどなく、

日々の事をゆるりと書いていきますニコニコ






先日乳がんの検査をしに行ったお話の続きですニコニコ




乳を丸出しにして、診察台に横になった時、

乳がん検査を男の先生にしてもらうのは

初めてだな〜凝視と思ったとたん‥


きゃっ恥ずかしっっゲッソリ

乳出てるし両手上げてるし、そして乳触られてるし!!!

やばい恥ずかし!


思いっきり意識してしまいましたガーン



いや待て、ここは病院真顔


そんなに恥ずかしがってる方が、

逆に恥ずかしいんじゃないか真顔



絶対に恥ずかしがってる事に気が付かれてはいけない真顔


必死に冷静なフリをする私真顔


乳を触りながら大事な事を話す先生。


いや大事そうな話、一つも耳に入ってきませんでした真顔



この顔真顔のまま超音波検査も終え、

おそらく悪い病気ではないというようなことを

言ってもらい、

なんとかはずかしめ診察は終わりましたウインク



病院嫌いの私ですが、今回行った乳腺外来はとてもリラックスして受ける事ができました(え?)

 

変に変に意識しなければね!

検査なんてもんは意識すると全部恥ずかしくなっちゃうよね!

って違う?私だけかな〜驚き

ふと我にかえっちゃうんだよね〜不安



そんなこんなで無駄に話を引っ張りましたが、

ここらでレポート終わりにします💦


最後まで読んでくださった方ありがとうございました爆笑