あわてんぼうではない | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

あわてんぼうのーサンタクロース♪

クリスマス前ーにーやってきたー♪

という歌がありますね🎵


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

今朝、孫ハートのもとに1日早くサンタさんがやって来ました

ハートは欲しかったタブレットをプレゼントされて大喜びラブ

これはあわてんぼうのサンタさんではなく
明日は保育園だから、プレゼントをもらっても
ゆっくり遊べないと考えたサンタさんの優しさおねがい
ハートは夢中で遊んでいましたラブラブ
ばあばにもサンタクロースさん来ないかしらん?爆笑

今夜はピザやらチキンやらケーキやら食べて
お腹がはち切れそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
サンタさん~
いくら食べても満腹にならず太らない身体を下さーい❗🤣
メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ