SPLENDOR Family Day | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

ライブ視聴は出来ませんでしたが、今


2021 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day


見ながらブログ書いてますラブラブ


大好きなキムテイさんの司会でしたおねがい
ジュンギ、相変わらずよー喋る🤣
そして日本語もたくさん話してくれて嬉しいねおねがい

オンラインってどんな感じなんだろう?と思ってましたが
思ったより、いや、思った以上に良かったわ~ハート
ってか、まだ視聴中だけど(笑)

久しぶりにジュンギの「忠誠!」を聞いて
ちとウルッとしてしまった笑い泣き

見終わってからまた追記しますニコニコ

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

見終わりました~ピンクハート
歌もね
観客がいなくてどうなんだろう?と思ってたけど
懐かしい映像と共に日本語で歌ってくれた慈しみの樹笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あら嫌だ笑い泣き
最初から涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしいなー懐かしいなー懐かしいなー照れ照れ照れ
いろんなこと思い出したわ~

Togetherの時に流れたコンサート映像…
楽しかったね~ラブラブ
今はコロナでこんな世の中になってしまって…
あんな楽しい時間を共有出来るのは
今度はいつになるのだろう笑い泣き

でも、オンラインでもこんなに素敵な時間を作ってくれた
ジュンギやキムテイさん、ヒョンジュンさん
スタッフの方々に感謝しかありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ってか、ジュンギ泣くなー笑い泣き
これだからジュンギペンはやめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ファンになって丸々12年
いろんな事あったなー照れ

これからもずっと応援していくよーラブラブ