あほw | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

クサクサした気持ちをKさんに聞いてもらった
「(コロナのせいで)目の前のにんじん人参にんじん
全部なくなっちゃったショボーン」と私

私より少しだけお姉さんのKさんは
「住む家があって食べるものもある。可愛い孫もいるら?
それでいいだよー!人生いろんな時があるからさ。」と…

Kさんに話したら少し気持ちが軽くなった←単純?(笑)

お昼ご飯の後にスーパーでちょっと買い物
お金を払って買ったものを袋に詰めて車に乗った

エンジンをかけて車をスタートさせしばし走る車DASH!DASH!DASH!
途中で気づいてしまったゲッソリ

会社と逆方向に走ってるっ!
家に帰る道だっ!!!
( ; ゜Д゜)

そのまま走ってたら家に着いてたねチーン
アタシの心が家に帰りたかったのねチーンチーンチーン

いや、別に家に帰りたかったわけではない滝汗
いつもは仕事帰りにそのスーパーに行くので
いつもの道をボーッと走ってただけ滝汗滝汗滝汗
頭のネジが1本緩んでるんだわ、アタシ滝汗滝汗滝汗

ここに行けば元気出るんだけどなぁピンクハート

ううー!
どこか行きたいー!
と、ここで叫んでストレス発散爆笑

いつの日か、旅行に行ける日を夢見て
日々の暮らしをボチボチ頑張るかね~

さっき、マスクをしてPOPを作ってたら
熱中症みたいになったぽぷりでしたチーン←危険炎注意炎

3時の休憩終わりっ!
ではまたね(o・・o)/~