大恋愛 | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

昨夜、やっと見終わりました
大恋愛の最終回えーん
すごくすごくいいドラマでしたえーんえーんえーん

昨年あたりから存在を意識し始めたムロツヨシさん
「おんな城主直虎」に瀬戸方久役で出演していました
お金の臭いがすると「カーンカンカンカンカーン」って叫ぶ
変な人でした(笑)

堺雅人さんと高畑充希ちゃんの映画「DESTINY鎌倉物語」にも
堤真一さんの奥さんを好きになる役で出ていました

4月には舞台も見に行きましたわー爆笑

イケメンではないけれど、温かみのある顔立ち
一緒にいると楽しそうおねがい

そんなこんなで大恋愛を見て泣いてえーん
今日は朝から目がシバシバしています目
今期のドラマの中で一番良かったなおねがい
大恋愛ラブラブ

今夜はNHKでLIFEの放送があります爆笑
ムロツヨシ見たさに録画予約していまーす爆笑
今年もあと10日と少し
年末は楽しみがいっぱいですウインク