ダメウーマンw 追記あり | teatime

teatime

のんびりまったりマイペースで^^*

ついにやりましたチーン
今まで未遂だったんですがチーン
眉毛に
アイライナーリップライナーで赤い線引きましたチーン
「あー滝汗」と咄嗟に指でゴシゴシしたら眉毛周りがピンクになりましたチーン

ま、いっかチーン←いいのか?滝汗

気を取り直して車で実家に向かったら…
道間違えましたチーン
バイパスで行くには交差点を左折するんですが
気づいたら直進しててね笑い泣き
下道をノロノロ走って時間がかかりましたチーン
無事に辿り着いたからヨシとするかチーン

これでも聞いて気を休ませてラブ

またお出かけしてきます爆笑

ここまで11時35分アップ


追記
アイライナーは赤くないよね(汗)
リップライナーの間違いでしたm(__)m