▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 



 

世間でコロナが蔓延してますが、

私の身近でも流行ってるなぁ〜と実感してる今日この頃。

 

 

子供の幼稚園も休園になったけど、

仕事はうまく調整がついたりで、

今週は自由時間がたくさん取れた。

 

 

そしたら娘が、

「リュック作って欲しい〜」

とリクエストが。。。

 

 

 

 

ということで、

母頑張りました!!

 



 ↓

作り途中、、、







カバンはよく作るけど、

リュックは作ったことなくて。。。

 

 

パーツも多いし、ちょっとハードル高いなぁと思ってたから。

 

 

それが、

時間ができたから頑張って作ったよ〜!!!

 


 

本当に作りごたえがあって、

今は達成感半端ない!!

 



 

しかも出来上がりも想像以上によくって!!

 



 

私頑張った〜

 

 


前にファスナーポケットとサイドポケットもあるよ




 

ちょっと生地の説明するとね、

 

 

表地はフランスの生地でラメが入ってて、

上品でおしゃれななの。

 

 

私がネットで見て一目惚れで買っておいた生地。

 

 


あんまり画像だと分からないけど、全体にラメが散らばってるの





安い生地だとラメ(グリッターとも言う)が

服とか手について嫌厭しがちだけど、

さすがはおしゃれな生地!!

 

全然つかないんだよね。

 

だから子供にも安心して使える。

 

 

色もエメラルドグリーンがドストライク!!

子供もおんなじ色が好きなんだー

 

 

内側の生地は娘が自分で選んだ猫柄。

女子って感じでかわいい!!







 

そんなこんなで渾身の力作リュックが出来上がり

 

 

楽しいミシン時間でした♪

 

 

 


パジャマで失礼します💦

 

 

 

 

▼ティーセラピスト木内恵理の公式LINE▼

友だち追加

検索ID→@626kxhnx

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます