▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 



 

かなりご無沙汰のブログ更新になりました。。。

 

インスタでは時々発信していましたが、

またブログ書こうかなと思い。。。

 

 

また読んでいただけたら嬉しいです。

 

 







 

 

最近ティーセラピーでよく使う茶葉

 

『ライチ紅茶』

 

 

『ライチ紅茶』は紅茶にライチの甘い香りがついている紅茶。

 

お砂糖を入れなくてもほんのり甘い紅茶。

 

 

寒くなると紅茶が美味しくなるから、たまに飲むと美味しい♪

 

 

紅茶はカラダを温めてくれる効果があるから寒くなる季節にはピッタリです。

 

 

 

 

でも私は、紅茶より人参烏龍茶や緑茶の方が好みなんですよね。。。。

 

 

 

 

そして、今日はお知らせです。

 

 

去年開催した『千葉市習い事キャンペーン』

 

今年も参加しています。

 




『世界にひとつだけのお茶づくりワークショップ』

https://ws.formzu.net/sfgen/S86339382/

 

 



 

講座代金が半額になるお得なキャンペーンです。

去年参加された方も、初めての方もそれぞれ楽しめるワークショップです。

 



 

 

去年参加された方も、

去年とは体調やココロの調子が違うと思うのおで、

健康診断的に参加していただくと面白いと思います。

 

 




人のココロやカラダの調子は波があるのが普通です。

いい時もあれば悪い時もある。

 

 




その時のあなたの体調に合わせた。世界にひとつだけのお茶をブレンドするワークショップ。

 

 





こちらから詳細や日程などを確認できます。

https://ws.formzu.net/sfgen/S86339382/

 

 

 

 

 

▼ティーセラピスト木内恵理の公式LINE▼

友だち追加

検索ID→@626kxhnx

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら