私のお気に入りスマホポーチ 😙 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

皆様かなりお久しぶりです。

 

約3ヶ月ぶり?のブログ投稿になりました。

 

 

 

 

全然ブログを書きたいと思えなくて、

無理に書くより書きたくなるまでブログは辞めようと思い、

更新はしていませんでした。

 

 

 

 

で、今日ブログ書いてみよう!と思いたち久々に投稿します。

 

 

ブログの書き方忘れてたらどうしよう〜

と思ったけど、大丈夫だったてへぺろ

 

 

 

 

 

あんまりいい写真がなかった〜

 

 

 

 

 

昨日娘の幼稚園のお泊まり保育で、

娘がいない!!

(ちなみに夫は単身赴任中)

 

約6年ぶりにほんとーの一人の時間を過ごしました。

 

 

何週間も前から私がワクワク!!

 

 

何しよう?

何しよう?

何しよう?

何しよう?口笛

 

 

 

お迎えの時間気にせず、

ミシンでカバン作りしようかな〜

 

 

だけどその日は看護師の仕事の日だから、

そこまで体力ないかも。

 

 

・・・・・・

 

 

 

そうだ!

 

夜に映画を見に行こう!!!

 

 

 

ということで、昨日は仕事が終わって

18:45からの『東京リベンジャーズ』

見に行ってきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私鬼滅にハマってから、

アニメにどハマりしてて、

色んなアニメ見まくってるんだけど、

その中でも『東京リベンジャーズ』は好きなアニメ。

 

 

登場人物が皆んなかっこいいし、

何といっても名言が多い!!

 

 

(ちなみに私はドラケン派 笑)

 

 

 

 

 

 

 

東京リベンジャーズの名言については

別記事に書きたいなと思ってるので、

その時は聞いてね!(読んでね!)

 

 

映画じゃないけど、アニメの主題歌。

ヒゲダンが大好きになった😍

めっちゃカッコいいから聞いてみて〜

Official髭男dism - Cry Baby[Official Video] - YouTube

 

 

 

※「なぜだろう 喜びよりも心地よい痛み」

の部分が今の私にはすごく響く

 

 

 

 

 

そうそう、映画の前に

ユザワヤにも行った!!

 

 

いつもなら仕事の前にちょっと寄って、

仕事終わって、子供のお迎えに直行。

 

 

 

だけど昨日は、

 

そっかー

何も仕事の前に行かなくても終わってから行けばいいじゃん!

 

ということに気づいて、

仕事終わってからゆっくりユザワヤ堪能しました。

 

 

 

お迎え気にしなくていいって

こんなに快適なんてラブ

 

 

生地買っちゃった。。

 

 

 

 

仕事

ユザワヤ

映画

 

 

 

 

楽しくて、ウキウキしながら帰宅。

 

 

 

 

 

だけど、

 

ガチャっと扉開けたら、暗い。。。。。

 

 

 

 

暗い、静か、寂しい。。。

 

 

 

 

いつもは、

「ママ、ママ見てこれ」

 

とまとわりついてくる声も娘もいない。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、、、なんか、、、寂しい。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日は旦那に

『電話できないから〜』

と言ってたのに、ちょと寂しくて電話しちゃったよ真顔

 

 

 

旦那には笑われたけど。。。

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃったけど、

ウキウキ、楽しくも、寂しさ、を感じた

6年ぶりのお一人時間でした。

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

▼ティーセラピスト木内恵理の公式LINE▼

友だち追加

検索ID→@626kxhnx

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら