久々のブログの更新です。

 

私は元気でしたが、全然SNSを更新する気になれず、

そのまま流れに身を任せていました。

 

 

このままずっとSNSしないかもしれない。。。

と一抹の不安もあったけど、敢えて自分の声に従ってみた。

 

 

今日はちょっとブログにマルシェ出店のこと書いてみようかな、と思い立ったので

ブログを書いてみます。

 

 

 

 

 

4/29(木・祝)

10時から15時

 

わらかど縁(えにし)マルシェ(錦糸町)

 

が開催されます。

 

→延期になりました。。。(緊急事態宣言のため)

 

 

場所:わらかど酒場 錦糸町店

 

 

 

 

そこにKIUCHI BLENDとして

ブレンドティーの試飲と販売で出店します。

 

 

 

 

久々の対面なのでドキドキと楽しみが入り混じってます。

 

 

そして、

 

お茶の販売だけじゃなくて、最近ハマってるものも出品しようと思ってます。

それはまた次の記事で紹介します!!

 

 

わらかど縁マルシェについて↓