▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 




朝準備しながら、ブレンドティー飲もうと思って、

茶葉にお湯を入れて蒸らしてたら、、、








そのまま忘れた💦








娘を送って帰ってきて、キッチンにきてビックリ‼️‼️





お茶、、、、蒸らしたままだし…






かれこれ40〜50分





さすがに苦くて飲めないだろうと思いながら

恐る恐る飲んでみた








なーんと‼️



渋くない‼️


えぐみ出てない‼️


 

今日は桃の節句🎎






すごいよ、ブレンドティー🫖





ただ月見草のクセが結構気になって、

私は飲みにくいな〜と感じた。




そうだ‼️




あきさんのチャイスパイスをいれてみよう




↑チャイのスパイス




いれたら美味しくなった👍










枠がなくて自由な感じがすきだな〜^ ^






 

▼ティーセラピスト木内恵理の公式LINE▼

友だち追加

検索ID→@626kxhnx

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら