▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

近々募集するダイエット系のレッスンメニュー

 

 

 

ただ痩せるだけじゃつまらないから、

 

 

・美しく痩せる

 

・このレッスンメニューを受け終わった後も

自分で調整が続けられる

 

 

そんな感じのメニューにしたいなぁ

 

 

 

 

 

『食べること』を通して、

 

自分のカラダとココロを見つめるレッスン

 

 

 

 

 

1日のうちに何度も訪れる

 

『何を食べるか』

 

という選択の瞬間

 

 

 

あなたはどんな意識で食べるものや食べる時間を選んでますか?

 

 

・食べたいものを食べる

 

・食べなければならないから食べる

 

・お腹が空いたから食べる

 

・お昼の時間だから食べる

 

・この後仕事だから今食べておく

 

 

 

 

 

考えたことがない方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

食べるときの選択

 

 

誰しも1日に何度も経験する選択

 

 

何を食べるか

 

いつ食べるか

 

誰と食べるか

 

 

 

この選択の瞬間に向き合い

 

本当は何を食べたいと思っているのか、

 

今食べたいと思っているのか、

 

本当の本当は自分はどうしたいのか?

 

 

 

という自分の本当の望みを知ることを

 

重点的にやっていきます。

 

 

 

そして、

 

『ナチュラルリバース』という

 

食事の食べ方を組み合わせて、

 

『本当の自分の食のスタイル』を見つけます。

 

 

 

ただ痩せたい方、

 

体重を落としたい方には向きません。

 

 

 

一生使える『痩美レッスン』

 

 

 

このレッスンだけの

 

オリジナルブレンドティー付きです。

 

 

ダイエットに効果があるとされる月見草


鉄分豊富ななつめ





 

募集は公式LINEから先行して行います。

 

気になる方は、お友達追加してください。

 

お待ちしてます。

 

 

▼ティーセラピスト木内恵理の公式LINE▼

友だち追加

検索ID→@626kxhnx

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら