▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

先週の『お茶づくりワークショップ』

 

 

 

お越しいただいたのは、

長い付き合いになるココカラのかずみさんでした。

 

 

 

 

 

 

私が最初にブレンドティーに出会ったイベントを開催してくれて、

 

ティーセラピスト になる!

 

と決めて、

 

ティーセラピスト になり、

 

初代ブレンドティーの時から飲んでくれてるかずみさん。

 

 

 

 

 

 

 

多分かずみさんは、人参烏龍茶が好きだろうなぁと思いながら、

 

人参烏龍茶のブレンドティーを最初に煎れました。

 

image

 

 

やっぱりお好きだったみたい♪

 

 

 

そうでしょ、そうでしょ!!

 

 

 

私のイチオシ、人参烏龍茶

 

image

 

 

 

 

 

ますます寒くなるこの時期には本当にピッタリ

 

 

 

カラダの芯から温まります。

 

かずみさんがブレンドしたお茶

もちろん人参烏龍茶ベース。

バラに紅花茶たっぷりのお茶が出来上がり♪

 

 

 

 

 

 

 

冷えは万病の元

 

 

 

カラダを温めれば全てが回りだす

 

 

 

 

 

ゆるむ

 

 

ことは女性には必須。

 

 

頑張るのは、ゆるむこと

 

 

力を入れるのはもうやめよう

 

 

 

 

もっと肩の力を抜いて、

 

忙しく動いてる思考を辞めて

 

 

 

そうしたら色んなことが上手くいきだす。

 

 

 

私の実体験

 

 

確信をもって言えます

 

 

 

 

頑張るんじゃなくて、ゆるむワークショップやってます

 

 

image

 

 

年内開催可能日は、

 

12月24日(木)10時から

 

です。

 

 

12月17日(木)13時から 満

12月18日(金)13時から 満

 

 

お申し込み、お問い合わせはコチラから⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら