▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

私がブレンドしてるお茶

 

美味しいし、栄養満点♪

 

 

 

 

 

ベースには高品質な中国茶を使用しているので、

 

エグミが出にくく、

 

まろやかでどのお茶もほんのり甘味が感じられます。

 

 

 

 

 

 

そんな高品質な中国茶に、

 

様々な種類の健康茶をブレンドしている、

 

そこらへんでは買えないお茶。

 

 

 

美味しくて、栄養満点!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

私がこだわっているのは茶葉だけじゃない。

 

パッケージにもこだわってます。

 

 

 

 

 

 

パッケージテーマは、

 

【自分自身への奉納品】

 

 

 

 

 

人へのプレゼントってこだわって

 

可愛くラッピングするけど、

 

それ、自分のためにしたっていいよね。

 

 

 

 

 

自分のために注文して、

 

自分のためにお金を払って、

 

自分のために届く

 

 

 

 

 

そして、

 

届いて包みを開けた時、

 

『うわ〜❤︎』って一瞬キュンとなる

 

 

 

 

一瞬のトキメキを大事にしたパッケージデザインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなトキメキを感じてくれた由子さん♪

 

ブレンドティーの感想をブログに書いてくれました。

⬇︎⬇︎

 

 

 

 

由子さんのブログより

 

独身最後の買い物じゃ~祭り!!

 

〜略〜

 

いやもう、マジ

毎月20万~40万使った中で、

あなたの包装一番すごかった!

 

びっくりしすぎて、飲めなかったのよ、一人で。

 

 

〜ここまで〜

 

 

 

 

 

リブログしてくれたんだけど、

 

こんなに嬉しい感想はなかったよ〜

 

 

由子さんのブログ読んで

 

ジーンとしちゃった。。。

 

 

 

 

 

 

嬉しかったのに、

 

ブログに書くの遅くなってごめんなさーい!!

 

 

 

 

 

20万〜40万使った中で

 

私の包装が一番すごかったって、

 

なんて褒め言葉なの!!

 

 

 

褒められて嬉しかったけど、

それよりも由子さんが毎月

うん十万買い物してたってことにびっくりだったけどびっくり

 

 

 

 

ボタンは冬の装い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この後由子さんはご結婚されて、

 

お祝いの返礼品として、

 

私のブレンドティーを再度ご注文してくださいました。

 

 

しかも旦那さんが、ブレンドティーを指名してくれたとか爆  笑

 

 

 

 

ありごとうございました♪

お幸せに〜ラブ

 

 

 

 

 

オリジナルブレンドティーは『自分への奉納品』ですが、

 

そのままプレゼントとしても喜ばれます♪

 

 

 

 

 

オリジナルブレンドティーのご注文は、

 

下記WEB SHOPから承ります。

 

 

 

▼WEB SHOP▼

 

▼ブレンドティーや日常を載せてます▼

 

▼facebookはこちら▼