▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます門松

 

 

 

随分更新が空きましたが、

 

私は元気に年越ししました♪

 

 

 

 

クリスマスくらいから、

 

SNSを

 

『書かなくてはいけない』

 

『更新しなくては集客はできない』

 

 

という意識でブログとかを書くことに

 

大きな違和感を感じて、

 

思い切って書きたくなるまで書かないことに決めました。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたらずーー〜っと書きたくならなかった。。。笑

 

 

 

 

 

 

途中本当に私大丈夫かな?

 

このままSNS更新したくないんじゃないか?

 

と少し不安もよぎったけど、

 

 

 

 

この一抹の不安と共に

 

『このままで大丈夫』って思いもあったから、

 

自分を信じてそのまま流れに任せてみた。

 

 

 

 

で、どうだったか。。。

 

 

 

 

 

自分の思いのままで大丈夫だった。

 

 

何も変わらなかった

 

 

むしろ何も気にしないゆっくり過ごせたお正月になったよ。

 

 

大分お酒飲みすぎたけどね〜笑

 

 

 

 

 

私と同じくお正月に飲みすぎたそこのあなた。

 

オススメのお茶がありますよ♪

 

懺悔zange-blend

 

 

 

 

 

 

新年なので、

 

今年1年の目標を書いておこうと思う。

 

 

 

・日常の小さな『どうしたいか』を最優先で過ごす。

 

そして、私の『どうしたいか』を全て許容する。

 

 

 

・野望は大きく持つことを自分に許す。

 

 

 

 

全て意識のことだけど、

 

かなり大事なこと。

 

 

 

現実をあれこれこねくりまわすより。

 

 

 

 

もうすでに『風の時代』

 

 

エネルギーは軽くして、風の流れにのっていきたい。

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら