image

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

ジワジワとコロナの感染者が増えてきてるみたいです。

 

 

そう言われると、外出自粛しようかなと考えるのが人。

 

 

 

 

 

 

今千葉市習い事応援キャンペーンに参加していて、

 

 

『世界でひとつだけのお茶づくりワークショップ』を開催しています。

詳細はこちら▼

https://ws.formzu.net/sfgen/S86339382/

 

 

 

 

最大3名様までの少人数でやっており、

ワークショップ中は

 

 

・マスク着用

 

・アルコール消毒、

 

・換気

 

をできる限りして、

皆様をお迎えしています。

(一応看護師なので、その辺りは気をつけています)

 

 

 

作ったお茶はラッピングしてお持ち帰り。

その時に使うボタンはクリスマス使用♪

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

やっぱり集団になると感染が心配・・・・

 

 

と思われている方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

 

 

 

その心配当然だと思います。

 

 

 

本当はワークショップに参加してみたいけど、感染リスクのことを考えると躊躇しちゃう・・・

 

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

なので、

 

受講を迷っている方にお伝えしようと思います。

 

 

 

 

image

ラッピングの用紙もご自身で選んでいただきます。

決めることがたくさんの講座♪

 

 

 

 

 

当講座は事前予約制ですが、

 

お支払いは当日現金払いなので、

 

予約後キャンセルや日程変更はしていただいて構いません。

 

(必ず事前連絡だけはお願いしますね!)

 

 

 

 

 

その理由が『コロナの感染者が増えてきて心配だから』

 

でも大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

受講者の方が不安なまま受けても楽しくないと思うので、

 

キャンセルしていただいても構いません。

(事前の連絡はしてくださいね!必ず!)

 

 

 

 

 

もし、講座に興味はあるけど感染リスクが心配と迷ってる方の

 

安心材料になればと思い、

 

今日はお伝えしました。

 

 

image

こんな風に仕上がります♪

 

 

 

 

 

私はこんなスタンスでいますので、

 

まずは予約してみようと思ってくださった方、

 

こちらから承っています。

⬇︎

https://ws.formzu.net/sfgen/S86339382/

 

image

次回開催は

11月25日(水)10時からです。

 

残席1名様

満席となりました。ありがとうございます

 

 

<11月開催可能日>

 

11月12日(木)終了
11月13日(金)終了
11月19日(木)終了
11月26日(木)終了
11月27日(金)終了

 

 

<12月開催可能日>

12月4日(金)13時〜

12月10日(木)10時〜 13時〜残2名様

12月11日(金)13時〜

12月17日(木)10時〜 13時〜満席

12月18日(金)10時〜 13時〜満席

12月24日(木)10時〜 ⇦年内開催最終日


開催希望日や時間帯のリクエストがありましたら、お問い合わせから受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり対面は心配だなぁ〜という方へ

 

 

オンラインでオリジナルブレンドティーをお届けするメニューもあります。

(このメニューは私がお申し込みの方の体調に合わせて作るお茶です)

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら