▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

今週は、私には珍しく色んな予定が入ってます。

 

 

 

 

楽しい予定が多いけど、

 

ちゃんと覚えておかないとうっかりすっぽかしたり、

 

準備をうっかりすっ飛ばしてしまいそうで、

 

毎日ドキドキもしてます。

 

 

 

 

私は見た目、

 

ちゃんとしてそうだし、

 

約束や忘れ物しなさそうに見えると思う。

 

 

 

 

確かにそうなんだけど、

 

本当の本当の私は、

 

かなりのウッカリ屋。

 

 

 

 

 

 

昔を思い返してみると色々やらかしてる。。。

 

 

・男子トイレに間違えて入る(日本でも海外でも 笑)

 

・高校の時にテストの科目間違えて勉強してきたり、

 

 

・デートで他人の使用済みの爪楊枝使って試食したり、

 

 

・看護師になってからも、

 

オペ出しの時に手ぶらでオペ室行ったり(カルテも持たずにね。。。)

 

 

 

 

ざっと思い出しても

 

いくつかすぐに出てくるね 笑

 

 

 

やっぱり恥ずかしいし、

 

何やってるんだろう!!

 

 

って自分で自分にもっとしっかりして!!!!

 

って見張るようになって。

 

 

 

 

今は笑えるけど、

 

当時はかなり恥ずかしかった。。。

 

 

 

何をしでかすか分からない。。。

 

 

 

ちゃんと見張っておかないと!!!

 

 

 

間違わないように。

 

恥ずかしい思いしないように。

 

怒られないように。

 

 

 

そうやって何十年も生きてきた私。

 

 

 

最近は見張ることにエネルギーかけなくてもいいって

 

自分に許可できるようになった。

 

 

 

 

本当に必要なことは、

 

メモに書くようにしたり、

 

タイマーかけたりしてる。

 

 

 

そうしたら、とりあえず忘れていいから。

 

 

これするととても安心できる私。

 

 

 

 

 

で、今日は何の話かというと、

 

11月20日(金)お昼過ぎ

faebook live をしますって話 笑

 

 

facebookのプライベートグループ

『鬼滅の刃』を語る部屋

内での配信。

 

 

愛媛在住のともちゃん(安藤ともこさん)が

千葉に来るので、

一緒に鬼滅愛を語ります♪

 

 

 

気になる方はコチラから申請ください♪

⬇︎

https://www.facebook.com/groups/775378453249589/?ref=share

 

 

==============================

 

千葉市習い事応援キャンペーンに参加してます。

 

 

 

『世界にひとつだけのお茶づくりワークショップ』

 

image

 

 

 

最大の魅力は半額で講座が受講できること!!

 

image

 

 

詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら