▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

今日はボヤキ。。。。

 

 

 

 

やりたいことがあるのに、

 

全然できない!!

 

って焦ってます、私

 

 

 

 

 

 

大きな声では言えないけど、

 

先週から娘の幼稚園が休園になって

 

娘とずっと一緒。。。

 

 

 

 

 

10月の上旬に自分の体調が悪くて、

 

動けなかった。

 

 

やっと体調回復して色々やろうと思ってるのに、

 

何で??

 

 

 

 

 

 

しかも、先週から看護師のパートも始めたのに、

 

早速欠勤。。。。

 

 

 

 

 

千葉市の習い事応援キャンペーンにも参加していて、

 

早速お申し込みが入ったのに、

 

できるのか?!

 

 

材料の調達間に合うのか??

 

 

 

 

 

夫が幼稚園休園なら高崎(単身赴任先)に来れば?

 

って言ってきたけど、

 

来週は看護師の仕事に行かないといけないんじゃないかと考えたり。。。

 

そんなに欠勤していいんだろうか??

 

とか。

 

 

 

 

 

その上、

 

なぜか娘は血便でてるし。。。

 

なぜ??

 

 

 

 

 

なんか羅列してたら笑えてきたよ!!

 

 

 

何でよーーーーーー泣

 

 

 

 

 

このことを考えるととても気分が悪くなる。

 

 

そういう時期なのかな??

 

 

 

 

 

ぜーーんぶ気にしなくてよかったらどうしたい??

 

 

安心して自由に休みたい

 

 

心からの願い

 

 

 

 

さっきインスタの投稿見てたら

 

全てまーるくおさまる

 

って文字が目に入った♪

 

 

 

 

まるくおさまるのでしょう

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら