鬼滅の刃を知らない頃は義勇を「よしお」と読んでた私 笑
 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 



 

 鬼滅の刃好きすぎて、話したくて、、、、

facebookグループ作っちゃいました。





鬼滅好きな方〜

非公開グループで安心して、思う存分語りましょう。





ちなみに私が鬼滅のキャラだったら・・・・






◉お茶の呼吸の使い手

しのぶみたいに鬼の首は切れないけど、私のお茶を飲むと本当の自分の存在に気づいちゃう、ちょっとすごい人♪






自分の妄想も織り交ぜながら楽しく語りましょう〜






https://www.facebook.com/groups/775378453249589


申請はこちらから⬆︎

グループ運営不慣れなので、申請したのに入れないという方、直接メッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら