▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

 

10/2にのりかさんとリアルお茶会をする予定だったのですが、

 

諸事情により延期となりました。

 

参加を検討されていた方いらっしゃったらゴメンなさい・・・・

 

 

 

 

 

延期になったのは、

 

私の体調不良が原因です。

 

 

 

 

 

先週末からなんだかカラダがだるくて、

 

お茶会の告知も書かないといけないのに、全然書けなくて。

 

 

 

 

 

前ならそれでも頑張って書いてたけど、

 

今回は書けないなら書かないでおいて自分を観察してみた。

 

 

 

 

生理だからかなぁ〜

 

 

と思ったりしたけど、

 

その後も体のだるさが抜けず。。。

 

 

 

 

月曜日は熱が出るんじゃないかってぐらい、

 

さらにカラダがだるくなって。

 

 

 

 

 

まだお茶会の申し込みないみたいだから、

 

のりかさんには申し訳ないけど、延期してもらうことにした。

 

 

 

 

 

前だったら頑張って動けてたぐらいのダルさだけど、

 

今は動けない・・・・

 

 

 

 

 

今日のりかさんとインスタライブでお茶会延期について話したら、

 

のりかさんは、のりかさんで色んなイベントが重なって

 

ぎゅうぎゅうの予定になってたみたいで。

 

 

 

 

私がお茶会の延期を伝えたことは逆によかったみたい。

 

 

 今日のインスタライブはのりかさんのアカウントから見https://instagram.com/noly_chang?igshid=tprxwr672x8h

 


 



具合悪い時に、

 

夫に「コロナだったらどうするの?会社になんて言おう」とか

 

言われて、

 

具合悪い時にそんなこと言われても分からないし、

 

とにかく

 


私は安心して具合わるいままでいたい!!

 

 

って思った。

 

 

 

 

 

それが、

 

今日インスタライブでのりかさんの状況を聞いて、

 

あ〜 私具合悪いままでいていいんだーって安心した。

 

 

 

 

私根は真面目だから、高熱がでた訳じゃないのに、

 

お茶会を延期するってのりかさんに悪いなぁって思ってたから、

 

心からこれでいいんだって思えた。

 

 

 

 

結局私たちがリアルお茶会するのは、

 

まだ時期が整ってなかったって話。

 

 

 

 

のりかさんは大きなイベントとかディズニー行ったり、合宿があったりで、

 

それをやりこなす。

 

 

 

私は体調不良でゆっくりしたいが叶った。

 

 

 

 

全てが完璧だった。

 

 

 

 

 

リアルお茶会は、

 

また改めて企画しまーす。

 

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら