▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 




 

久々のブログ更新。。。

 

 

 

 

5年くらい前まで看護師をしていた私。

 

 

 

やりたいことやったし(看護師で)

 

よっぽど生活に困らない限り看護師することはないと思ってた。

 

 

 




ティーセラピスト として去年開業届を出して、

 

現在個人事業主として試行錯誤中なのですが、、、

 

 

 

 

この度看護師でパートすることにしました 笑

 

 

 

 

 

理由は、

 

貯金が減ってきて焦ってるから。。。

 

どうしても自分ビジネスだけでお金を回さなきゃいけない、

 

それが自分ビジネスなんだ!!!

 

ここに固執、執着してて、ずっと苦しかった。。。

 

 




 

そんな時に

 

何年も前に登録してた派遣会社から

 

お仕事紹介のメールが1通届いて。

 

 

 

内容見たら、

 

「やってもいいかも」って思ってる私がいた。

 

 




 

週1回3時間の仕事だから、

 

月数万円だけど

 

毎月入ってくるって想像したら、

 

安心してる私

 




 

迷いもあったけど、

 

やってみようと決めて応募したのが先週。

 

 




 

そうしたら、

 

色々回り始めた。

 

 




 

ティーセラピーやりたいって思ってたら、

 

純心女子学園の生徒総会で

 

今メニュー作ってください!!と言われ

 

その場でメニューを作り、

 

3名すぐに申し込んでくれた。

 

 

 



 

同じ時期に

 

私の悶々としたブログを読んで

 

「力になれますよ」と直接連絡をくれた方が現れたり。

怪しい人じゃないです 笑

 

 

 




本当不思議なんだけど、

 

急に色んなことがうまくいきだした。

 

私が望む方向に動きだした。

 

 

 




 

パートで働くと決めたことで、

 

私の場合は、

 

ふっと緩んだし

 

安心感を感じた。

 

 



 

 

そうしたら自動的に

 

自分ビジネスだけでどうやっても稼がなきゃ!!!

 

っていう執着が手放せたんだと思う。

 

 

 




 

緩む

 

安心する

 

気分よくいる

 

 

って絶大なパワーを持ってると体感した出来事でした。

 

 





 

なのでこれからは、

 

ティーセラピスト と看護師の2足のワラジでやっていきますので、

 

どうぞよろしくお願いします!!

 

 




 

あっっっ

 



ちなみにパートの面接今週だから、まだ決まったわけじゃないんだけどね・・・・笑

 

 

 

WEB SHOP

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら