コールドプレスジュース

 

 
 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

 

 

 

 

久々のブログです。

 

 

お盆は、夫の単身赴任先の群馬県で過ごしてました。

 

 

 

 

 

夫と一緒にいるとついついお酒飲み過ぎてしまい、

 

カラダがだるい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

元気になろうと思って、

 

コールドプレスジュース作って飲んだら、

 

細胞が喜んだ。

 

 

 

 

 

 

やっぱり果物とか生野菜が持つパワーって計り知れないなぁ

 

 

 

 

 

今日から子供は幼稚園に行っているので、

 

色々やりたかったことやろうとしたけど、

 

カラダがだるくて全然やる気にならず・・・

 

 

 

 

 

 

 

このままブログとか書かなかったらズルズル書かないままになりそうだしと思いながら

 

 

 

 

このブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

今週は、

 

『ウキッとするバナー作成』を

 

リニューアルしたくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中では「こういうのやりたい!」って

 

あるけど、

 

それが表現できてないから、

 

もうちょっと分かりやすく書き直します。

 

 

 

 

 

 

 

この「バナー作成」サービスは、

 

 

超起業初心者な方向けなのに、

 

 

そもそも「バナー」って何?

 

 

って話だと思うし、

 

 

必要な方に伝わるように書き直します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

オリジナルブレンドティーは

 

 

暑い夏もご注文受けたまわってます。

 

 

image

 

 

 

 

ブレンドティーなどのご注文はこちら

画像をクリック⬇︎

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら