▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

B1 4番に出店してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近体が重くて、お昼寝しても夜10時過ぎには寝てしまう。

 

 

寝ても疲れというか体の重さがスッキリ取れない。

 

 

お腹の調子もちょっとゆるい。。。

 

 

 

 

 

病院に行くような不調ではなくて、たぶん浄化

 

 

心配のない体の不調

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはずっと焦りがあった。

 

 

思うようにブレンドティーが売れなかったり、

 

 

もうちょっと収入が上がってもいいんじゃないかと。

 

 

だってこんなに頑張って自分と向き合ってるのにさ、

 

 

思うような結果がついてこないし。

 

 

 

 

 

自分ビジネス界隈では、

 

 

爆発的に売り上げ上げてる方も多くて、

 

 

また焦る。。。。

 

 

 

 

 

 

何で私ばっかりこんな目にあうの(怒)

 

 

 

 

 

焦り

 

怒り

 

イライラ

 

不安

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にこんな文章に出会った。

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

自分を癒し、浄化のステージが終わると

 

創造のステージに入ります。

 

望む未来を自分で創り上げる楽しいステージです♡

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

これは『波動美人』を提唱しているかずみさんのブログに書いてあった言葉

 

 

 

ブログぜひぜひ読んでみて⬇︎

 

 

 

 

 

 

この文章読んで、

 

 

だよね!!!

 

 

と激しく共感した

 

 

 

 

 

 

 

どこに共感したかって、

 

 

自分を癒して、浄化しないと、

 

 

明るい未来を創れないよね、ってとこ

 

 

 

 

 

 

 

最近感じてた何となくの違和感が言語化されていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も含めて、多くの人が、

 

 

明るい未来を創ることを目標に置いて、

 

 

『引き寄せ』とか『宇宙の法則』とかを使いこなそうと頑張ってる。

 

 

 

 

 

だけど、

 

やってて違和感なかった??

 

 

 

 

私はメッチャあった。

 

 

 

 

でも見ないようにしてた 笑

 

 

 

 

 

見たら今やってることを変えなきゃいけなかったり、

 

 

願いが叶うのが遅くなるのが嫌だったから。

 

 

 

ブレンドティーに使ってるパッケージのボタン達

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が創造主である事を思い出して、

 

 

望む未来を創る

 

 

 

 

 

 

これは真実だし、この世界の本質

 

 

 

 

 

 

なんだけど、前提があるなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前提は、

 

 

自分を癒して、浄化する事

 

 

 

 

 

この癒しと浄化のステージが終わると、

 

 

創造のステージに入る。

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

多くの人は(私を含めて)、自分の癒し、浄化をすっ飛ばして

 

 

創造のステージを目指してる。

 

 

 

 

 

これじゃあ中々望む未来を創れない

 

 

 

 

 

 

自分の癒し、浄化がなぜ必要かって、

 

『安心感』を得るため。

 

 

 

 

 

 

外側の出来事や、人、環境に影響を受けるんじゃなくて、

 

 

 

どっしりとした『自分軸』で在るため。

 

 

 

 

 

『絶対的な安心感』を感じられれば、

 

 

 

 

 

何やってもどうあっても楽しいし、幸せなんだと思う。

 

 

  

 

 

だから、

 

 

私は自分にこもろうと思う。

 

自分に集中する。

 

自分を癒して、浄化するために。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浄化といえば・・・・

 

 

 

 

 

黄金の瞑想ティー“休息”がお供にピッタリ

 

 

 

 

浄化力の高い『まこも茶』が癒しや浄化を助けます。

 

私が一番助けられてる!

 

 

 

宇宙は完全・完璧だった!!

 

 

ご注文はWEB SHOPからお待ちしていますむらさき音符

 

 

 

WEB SHOP

画像をクリック⬇︎

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら