image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

私はどういう人になりたいんだろう??

 

 

 

ずっと考えてきたけど、なかなかコレってものが思いつかなくて。

(正確には既に自分の中に在るけど、気づいていない、思い出せない)

 

 

 

最近ようやくあ〜こう在れたらすっごい楽しいなぁと思うのが、

 

 

 

私や私の商品に関わる人が幸せで在れたらいいなぁ〜

 

 

 

 

 

なんか夢物語でふわっとしてるから、

 

 

こっぱずかしい・・・

 

 

 

だけど、私はそう在りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

私が思う幸せって、

 

 

 

安心して自分らしく在る

 

 

 

 

だから、まずは私自身が幸せで在ることが大事だし、

 

 

 

自分が幸せじゃないのに他人の幸せ願えないじゃない。

 

 

 

 

 

私に関わった人とか団体?がみんな幸せになって循環していくって

 

 

すっごく楽しいし、ワクワクする。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

朝そんなこと考えてたら、

 

 

そういえば昔「お前は幸が薄い」って言われたのを思い出した 笑

 

 

 

 

 

 

大学時代のサークルの先輩から言われた言葉

 

 

 

言われた時結構ショックだったし、イラつきもした。

 

 

 

 

 

 

だけど、今思い返すと当たってるわ 笑

 

 

 

 

今その先輩に会ったら

 

 

「おっしゃる通りでした」って言いたいもん

 

 

 

 

 

 

当時はどっぷり他人軸で生きていたから、

 

 

彼氏がいない事を幸が薄いって言われてるんだと思ってた。

 

 

 

 

 

だけど今なら分かる

 

 

そういう外側の目に見える事を言われたわけじゃない。

 

 

 

 

幸が薄い

 

 

 

幸せとは、安心して私らしく在る

 

 

 

だから

 

 

それが薄いって事は、

 

 

 

 

・不安で自分らしくない

 

・人の目ばっかり気にして、自分がお留守

 

 

 

って事だなぁ

 

 

 

 

 

 

なんか無理してたし、人に合わせてばっかりだったから、

 

 

いつもどこか満たされてなかった。

 

 

 

 

満たされないから、もっと変わらないといけない、

 

 

どこが変われば満足するんだろう??

 

 

 

 

あの子には彼氏がいるのに私にはいない

 

 

 

何で??

 

 

 

何となく不安だったり、焦りだったり、嫉妬したり・・・

 

 

をずっと繰り返してたわけだけど。

 

 

 

 

 

 

それが苦しかったんだよね。

 

 

だから先輩(を通して)が教えてくれた。

 

 

 

・自分軸で在ればいい

 

 

・自分らしく在ればいい

 

 

 

 

やっぱりこの世はいつも完璧だ!!

 

 

 

 

 

 

B1 4番に出店してます

 

WEB SHOP

画像をクリック⬇︎

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら