▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

七夕の日になみぃさんの自撮り講座受けました。

 

 

なみぃさんの事を知ったのは純心女子学園でのfacebookで確か知ったから

 

 

ホント講座の数日前。

 

 

 

 

 

 

 

自撮りは前からしたいというより、しなきゃいけないって思ってた。

 

 

自分ビジネスやるからには、自撮り!!

 

 

 

 

 

 

 

でも、恥ずかしいし、すごく美人じゃないし、自分の顔の造りが好きなわけでもないし。

 

 

 

私にとってはとーってもハードルが高い

 

 

 

でも、必要と感じてた

 

 

 

私はブレンドティー販売してるから、

 

 

どんな人かは文字だけじゃなくて、

 

 

視覚でも出した方が安心して買ってもらえるよな。

 

 

口に入れるものだから。

 

 

とか

 

 

あとは、プロフィール写真が古いから変えたかった

 

 

 

そして、どうせ自撮りするならかわいく撮りたい!

 

 

 

そんなこんなで、自撮り講座を受けました。

 

 

 

 

 

 

最初になみぃさんの話を聞いて衝撃だったのは、

 

 

 

『自撮りしたからって死ぬわけじゃないし、自撮りしたからって絶対SNSに載せなきゃいけないものでもない』

 

 

 

って事。

 

 

 

 

 

 

確かに!!

 

 

 

 

 

自撮りして死ぬかもとは思ってはなかったけど、

 

 

自撮りしたらメッチャ恥ずかしくて、知り合いの人の前にはもう出れないとか

 

 

そのぐらいは無意識に思ってたよね。

 

 

 

 

それに自撮りしたら必ずSNSに載せなきゃいけない、って思い込んでたよ〜

 

 

 

 

そうじゃなくていいて聞いた時に、

 

 

 

自分の中で構えてたものが緩んで、

 

なんだ、そんなのでいいんだ〜

 

私にも出来るかも。。。。

 

やってみたいかも。。。。

 

 

 

そして、講座後にケープとか持ってないけど、

 

有り合わせのものでとりあえず自撮り。

 

 

 

 

 

 

 

いかがかな。。。。??

 

 

 

 

 

新作ブレンドティーはまもなく販売開始

画像をクリック⬇︎

 

 

ブレンドティーや日常を載せてます

 

facebookはこちら