▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のブログの更新です。

 

 

 

私は元気にしてました!

娘の幼稚園が登園自粛になって、千葉県も緊急事態宣言が出されているので、

自宅で娘とこもっています。

 

 

 

 

この自粛で、『自分が休みたい』って思っていることに気づいて、

自分の願いを叶えるために、ブログは書きたくなるまで書かないことにしました。

 

 

 

 

やってみると、

本当にブログ書きたいことがなくて・・・

 

 

 

 

今までは結構絞り出してたのかなぁ〜

なんて思ったり

 

 

 

それが悪いわけではないですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

で、今日はブレンドティーが手元にあるので、

在庫一掃セールをしようと思い立ち、

ブログを書くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

手元にあるブレンドティーの賞味期限が2020年6月までなので、

そのブレンドティーをセール価格で販売します。

 

 

 

 

購入はコチラ下矢印

BASEのショップが開きます

 

 

 

 

 

通常1パック3500円(送料別)

なんと1000円引きの2500円(しかも送料込み)で販売!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今まで購入してくださった方はもちろん、

気になっていたけど購入をためらっていた方にぜひ購入していただけたらと思っています。

 

 

 

もちろんパッケージはそのままでお届けします。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

2個セットだともっとお得🎵

なんと1パック2250円!!

 

 

 

 

 

賞味期限短いといっても今年の6月なので

ゆっくりお飲みいただけます。

 

 

image

 

 

 

 

おこもりのお供に

『極上の一杯』いかがですか??

 

 

 

 

 

 

 

購入はこちらから

バナーをクリック下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ブレンドティーの購入はこちら▼

(BASEのショップが開きます)

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ