▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

新メニューのお知らせです。

 

 

 

バナーを手軽に作って自分らしさを表現できるメニューを

作りました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

私の友人が最近オリジナルアクセサリーの販売を始めました。

 

 

 

 

 

彼女はブレンドティーのパッケージボタンも作ってくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジンで作ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼女から依頼されて、

名刺に使用するロゴを作成しました。

 

 

 

 

 

 

彼女はにしか興味がなく、

青の色味に並々ならぬこだわりを持ってました。

 

 

 

 

 

 

『もうちょっとグレーがかった感じがいい』

 

『他の色も見せてくれる??』

 

 

 

 

 

 

 

そういうこだわり大歓迎な私

 

 

むしろそのこだわりを遠慮なく開示して欲しい

 

 

だってそこに、その人の“ウキッ”がつまってるから。

 

 

そして、そのこだわりがその人らしさだから。

 

 

 

 

 

 

よしえさんは『光』へのこだわりをお持ちでした。

 

 

 

 

 

 

こだわり

 

“ウキッ”

 

を丁寧に拾い上げていくと、必ずあなたらしさの詰まったバナーが出来上がります。

 

 

 

 

 

 

 

私はそういうバナー作りをしたいと思い、

今回バナー作成のメニューを作りました。

 

 

 

オリジナルのロゴをバナーにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

私がSNSで使用しているバナー⇩

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶︎こんな方にオススメです

 

 

◉プロのデザイナーさんにお願いするほどではないけど、

自分らしいバナーをSNSに使いたい方

 

 

◉個人事業主の方や開業したての方など

手軽に安くオリジナルバナーを作りたい方

 

 

など

 

 

 

 

▶︎注意事項

 

 

・バナー作成の打ち合わせはLINEやZOOMを使用したオンラインかメッセージでのやり取りをします。

 

 

・オンラインでの打ち合わせは平日の昼間をお願いしていますが、20時以降でしたら都合のつく日もあります。

ご相談ください。

 

 

・こんなバナー作ってもらえるかなど、ご相談は遠慮なくどうぞ

 

 

コチラから⇩

 

 

 

・料金は

 

バナー1個 5000円

 

バナー2個 8000円

 

 

 

・バナーのサイズや形はご要望に応じます。

正方形、長方形、ウェブショップ用、SNS用など

 

 

 

・バナーは主にCanvaというソフトを使用して作成します。

また私はプロのデザイナーではないことをご了承の上お申込みください。

 

 

 

 

 

 

↑↑

文字なしで作成して、ご自身で文字を入れて使用するバージョンも作れます。

 

 

オススメのアプリのご紹介と簡単な使い方も教えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

色んな告知に使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばです↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナーに自分の思いを表現するのも自分との対話の一つ

 

 

 

 

自分は何が好きでどんな思いを持っているのか

バナー作りを通して、自分の思いを拾ってみませんか??

 

 

 

 

 

漠然としている思いがひとつクッキリして、

あなたの望む人生のヒントになると思います。

 

 

 

 

 

ご縁のある方のご注文お待ちしています。

 

 

 

お申込みはKIUCHI BLENDのバナーから

 

 

 

 

▼オリジナルブレンドティー、バナー作成のご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ