image

 

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

最近の私のブームは、いかに『自分がごきげん』でいられるかに、

エネルギーを使うこと

 

 

 

別の言い方をすれば『波動が高い状態』でいられるか

 

 

ブレンドティーを飲むことは『ゼロポイント』に戻れるアイテム

 

 

 

 

 

 

私はずーっと長い間、

現実で起こった出来事と、自分の感情はリンクしてるものだと思っていました。

 

 

 

 

というより、

出来事と感情は別なんだという視点すら持ち合わせていなかった。

 

 

 

 

 

例えば、

上司に仕事のことで注意をされた(指摘された)

嫌な気持ち、なんでそんなこと言われなきゃいけないのとイラついたり

凹んだり

 

 

 

という一連の流れがあったとしたら、

そこにあるのは、

 

 

 

 

上司に注意された

 

 

 

 

という現実だけ。

 

 

 

そこについてくる嫌な気持ちだったり、イラついたり、凹んだり

は幻

 

 

自分で関係性を作ってるだけなんです。

 

 

 

 

 

 

この事実と感情を切り離すというのは、

様々な方がSNSで発信されていて(特に引き寄せとかね)

私も頭では理解していたけど、

やーっと最近腑に落ちました。

 

 

 

この視点に自分が立つと、

本当に自分が現実を作ってたんだ、ということが分かります。

 

 

 

 

『思考が現実を創る』とも言ったりします。

 

 

 

 

そこで肝になるのが、自分がどういう波動を放っているか

 

 

 

 

 

ウキッとしたり、楽しい波動を放っていると、

そういう感情を感じる現実が創られます。

 

 

 

逆に不安や焦りの波動を放っていると、

不安や焦りを感じる現実が目の前に現れます。

 

 

 

 

 

 

どっちが良くて悪いというものではなくて、

自分がどちらの人生を送るのが好みか?

ただそれだけです。

 

 

 

 

 

不安や焦りを感じる現実を送るのが好きか、

いやいや私は喜びや安心をたくさん感じる人生が好みだわ

 

 

 

 

 

自分はどっちの人生を生きたいですか??

という話。

 

 

 

私は断然喜びや安心をたくさん感じる人生を、

この肉体を使って生きていきたい!!と決めています。

 

 

 

 

 

なので、日々喜びや安心を感じるように

自分を内観して、

そして喜びや安心の波動を放つように努力しています。

 

 

 

 

 

 

だって現実を作っているのは、

潜在意識で感じてる感情だから

 

 

 

 

 

いくら顕在意識で喜んでいる風を装っていても、

潜在意識が不安だったら、

そこに現れるのは、不安を感じるような現実

 

 

 

ちゃんと願いは叶ってたむらさき音符

 

 

 

 

なんか面白くなってきたよ、私の人生!!

 

 

自分で好みの現実を創れるってすっっごくワクワクするむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識からウキッとしてみたい方、

自分のSNSのバナーを変えてみるのもいいかもニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

KIUCHI BLENDのバナーからお申し込み受付中です。

下矢印

 

▼バナー作成のお申し込みはコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ