▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のブログ更新です。

 

 

 

インスタにはちょこちょこ投稿してましたが、

何だかブログ書く気になれず。

 

 

何でしょう??

 

 

書かないから、書けないのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今ママ友のバナー作成の依頼を受けていて、

かなり楽しく作らせてもらってます。

 

 

 

私は主にcanvaを使って、自分のバナーも作ってます。

 

 

 

私とcanvaの相性がかなり良くて、

私が表現したいことがほぼストレスなくできるのがすごく気に入ってるポイント

 

 

 

 

 

 

 

今日は春仕様にバナーをチェンジ

 

 

干支から花びらをイメージしたバナーに変えました。

 

 

 

 

 

今までの干支バージョン

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

花びらをイメージした春バージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日子供と出かけてて

体は疲れてるんだけど、

心は自分と対話することを求めてる

 

 

 

ノート書いても物足りないから、

ずっと変えたかったバナーを春バージョンに変えてみました。

 

 

 

 

 

時間にすると30分足らずの作業だけど

すっごい集中できて、スッキリした

 

 

 

 

 

この集中って私が『今にいる』ってこと

 

 

 

 

だから体は疲れてるんだけど、

心は満たされていく、不思議と

 

 

 

『今』に在る為には、使うツールは何でもいい

それこそ自分好みのものを使えばいい

 

 

 

毎回同じツールを使う必要もないし、

その時自分が使いたいものを使えばいい

 

 

 

なんて自由なんだろう

 

 

 

 

 

 

最近は『自由で在りたい』欲が強い私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナで漠然と不安になっている方も中にはいらっしゃると思います。

 

 

 

 

むやみに情報に惑わされず、

何に自分は不安を感じているのか、

一度立ち止まって自分のことを観察してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

本当の安心を得られる1番の近道だから

 

 

 

 

 

 

 

 

自分との対話のお供に、オリジナルブレンドティーはオススメ

 

 

どんな自分でもOKと優しく寄り添ってくれるブレンドティーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

▼オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ