イベントの写真(私は真ん中)

 

 

 

 

▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、『波動美人』になるイベントでした。

 

 

 

 

 

 

2名の方に参加いただき、

『波動』、『シンギングボウル』、『お茶』を通して、波動美人を体感していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が担当した、

『自分でブレンドしてみよう』

 

 

 

 

 

自分でテーマを決めて、味をイメージして、茶葉を選んで、

最後はパッケージも思い思いにしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

かわいいむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

お茶をただブレンドするのではなくて、

自分でテーマを決めて

自分で茶葉を選んでいくことに

大きな意味があります。

 

 

 

 

 

 

自分でこうなりたいと決めたら、

本当にそういうお茶が出来上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉開放

 

◉美肌ティー

 

◉筋肉疲労回復

 

 

 

 

 

三者三様のブレンドティー

 

 

 

 

 

 

 

茶葉を実際に香ってみて、

自分と相談

 

 

 

 

 

 

香りがキツイのが苦手な方

 

 

ジャスミン茶のような華やかな香りのお茶が好みの方

 

 

 

 

 

 

 

自分が心地よければそれでいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加されたお二人の方は、

日々ご自分との対話をされている方だったので、

『自分の好きなように決めてください』

 

とお話ししただけで、

ちゃーんと自分と対話されて、

オリジナルのブレンドティーを作られていました。

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい!!

 

 

 

一流の女性達

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて茶葉をブレンドしてもらうイベントやったのですが、

すごく楽しかったので、

オンラインでブレンドキットみたいなの販売してみようかなー

 

 

 

 

 

最後はcocokaraさんのシンギングボウルで仕上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動美人になった、というより

波動美人、一流の女性である事を確認した、イベントでした。

 

 

 

 

 

ありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

▼オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

image

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ