▶︎初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

BASEから10%オフクーポンが配布されていますが、好評のようで配布期間が短くなりました。

 

 





配布期間は2/22(土)から3/2(月)まで

 ↓↓

 

 2/25(火)23:59まで

 

 

 

 

オリジナルブレンドティー気になってる方は、この機会にぜひどうぞ。

 

 

 

▼オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そして、オリジナルブレンドティー2種類を再販しています。

 

 

 

 

 

寵愛choai-blend (紅茶ベース)

 

 

誘いizanai-blend (緑茶ベース)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは『女性性と男性性』

 

 

 

女性性をイメージしたのが、

寵愛choai-blend (紅茶ベース)

 

 

紅茶、どくだみ茶、ハブ茶、バラ、熊笹茶、モリンガ茶、ルイボスティー

 

 

 

 

 

 

 

男性性をイメージしたのが、

誘いizanai-blend (緑茶ベース)

 

 

緑茶、どくだみ茶、ハブ茶、はと麦茶、熊笹茶、スギナ茶、紅花茶、烏龍茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が理想とする女性性は、

『誰からも愛される、かわいい女性』

 

 

 

 

 

あれしたい、これしたい、好き、嫌い、嫌だ

 

 

 

 

私が思ったこと、感じたことを微塵のジャッジなくただ放つ

 

 

 

 

 

わがままなのに、なぜか誰からも愛されてる

 

 

 

 

 

 

 

かつて私がイラついていた女性の姿

 

 

 

やっぱりイラつくってことは、私がなりたかった姿

 

 

 

 

 

イラついて攻撃したり、無視するのもいいけど、

私は素直に手を伸ばしたいし、手を伸ばせる私で在りたい

 

 

 

 

 

そこで浮かんできた言葉が寵愛

 

 

 

 

この寵愛をブレンドティーで表現したら、

紅茶とバラの組み合わせに🌹

 

 

 

 

バラの香りは甘くて、妖艶で、

正に寵愛という言葉にぴったりのハーブ

 

 

 

 

 

 

そして、そんなわがままだけど、誰からも愛されるかわいい女性であることを

許し受け止めてくれるのが、男性性

 

 

 

 

男性性のイメージは、

 

 

どっしり、

 

大きい、

 

安心、

 

あたたかい、

 

包容力、

 

 

 

 

 

わがままな女性性を、どっしりと受け止めてくれる男性性

 

 

 

 

あなたの中の男性性はどんな姿ですか??

 

 

 

 

ちゃんとあなたが感じたことを、否定せずに受け止めてくれてますか??

 

 

 

 

 

 

どっしり、

 

大きい、

 

安心、

 

あたたかい、

 

包容力、

 

 

 

 

 

 

そんなかっこいい男性性をイメージしたブレンドティー

 

 

 

 

 

誘い(いざない)

 

 

 

 

 

 

あなたが女性性で感じたことを、

うん、うん、そうだね

 

 

嫌なんだね、

 

やりたくないんだね、

 

それやりたいんだね、

 

 

 

 

 

じゃあこっちだよ〜

 

 

 

 

受け止めて、指し示してくれる

 

 

それを誘いという言葉で表現しました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の女性性と男性性の関係はどんなですか??

 

 

 

 

寵愛誘いを飲みながら、

自分の中の女性性と男性性をじっくり育ててみませんか。

 

 

 






 

オリジナルブレンドティーに使用している紅茶・緑茶共に

中国茶の茶葉を使用しています。

 

 

 

中国茶の紅茶や緑茶は、長い時間蒸らしても

苦みやえぐみが出にくいのが特徴

 

 

 

逆にじっくりと5分以上蒸らすのが美味しく飲むコツです。

 

 

 

茶葉の量も蒸らす時間もケチらずたっぷりと

 

 

それが、極上の一杯の入れ方

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

BASEから10%オフクーポンが配布されてます。

 




 配布期間は2/22(土)から3/2(月)まで

 ↓↓

 

 2/25(火)23:59まで

 

 





この機会にぜひ、オリジナルブレンドティーをお試しください。

 

 

 

▼オリジナルブレンドティーのご注文はコチラ▼

(BASEのショップが開きます)

image

 

ブレンドティー・日常を投稿してます

 

facebookはコチラ